--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014-06-24

お騒がせリンジー、舞台に挑戦!

日本ではそんなに話題になりませんが、現在の3大お騒がせセレブと言えば、ジャスティン・ビーバー、マイリー・サイラス、リンジー・ローハンといったところでしょうか。7~8年前は、ブリトニー・スピアーズの奇行や激太りなどがよくメディアで報じられていましたが、彼女はすっかり立ち直りましたね。(少なくともそう見えます(~_~;)) まあ、彼女の場合、特に結婚、出産を経てから歯車がかみ合わなくなった感じがありますが、彼女のようにうまくお騒がせセレブから普通のセレブに戻れるのは難しいように思えます。

特にリンジー・ローハンは、並のお騒がせではないです・・・。

ロンドンのセルフリッジ Selfridges と言えば、おしゃれなものが揃う高級デパートとして有名。
何と、リンジ―・ローハンが、その店内を素っ裸で走り回ったとか!
試着室から裸で飛び出てきた彼女にみな唖然状態だったそう。
お店の人たちは何とか彼女の身体を覆い隠そうと追いかけたそうです。
うーん、何があったのでしょう?
ハイになってたのでしょうか?

ロンドンで、9月24日から11月29日までの舞台に出演が決まったリンジ―。(デヴィッド・マメット作「Speed-the-Plow」で、カレンという役。以前マドンナもこの役を演じた。) アメリカではみんなが自分に冷たいとこぼし、ロンドンでは皆が親切だと、とってもロンドンが気にいったらし彼女。けれど、こんなことを続けていたら、すぐにまた厳しい目で見られるのに・・・。

それにしても、彼女は昔はとってもチャーミングで2003年の映画『フォーチュン・クッキー  Freaky Friday』の時は、本当に素敵だった。

freaky-friday.jpg

若くして(幼くして)有名になる、お金が入る・・・それでもなお、自分を見失わないでいるって、思った以上に大変なことなのかもしれない・・・。今の彼女を見ていると、可哀想になります・・・。舞台、頑張って!




スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

最新記事
プロフィール

フブキ

Author:フブキ
FC2ブログへようこそ!
NYでBROADWAY
に目覚め、やがてSPRING AWAKENING
に魂を奪われてから、すでに1年あまり。しかし、ごく最近、4年ぶりに東京にもどってきました! 久々の東京生活も実にスリリング♪

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の時刻 《東京・ニューヨーク》
日本は今何時かと、いつも気になります。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。