--------


2013-10-06

ガラケーでは米で生きていけない?

ちょっと驚いた、このニュース。

Dallas Cowboys Owner Jerry Jones Still Uses a Flip Phone
The Dallas Cowboys were recently named the most valuable NFL team, worth a reported $2.3 billion. Their owner, Jerry Jones, still hasn't sprung for anything newer than a flip phone, however.

ダラス・カウボーイズという超人気フットボールチームの億万長者のオーナーが、今だにガラケーを使っていて、びっくり!という記事なのですが、そんなに話題になるようなことなんでしょうか? 

確かに、NYにいたときも、皆ブラックベリーだったしなあ。でも、私は今でも、そしてこれからもガラケー派なので、なんかちょっと悲しい気も。ガラケーだっていいじゃない。Jerry Jonesさん、まさかこんなことが写真付き記事になるとは思っていなかったでしょうね。さて、Jerryさん、これからもガラケーでがんばってくれるのでしょうか? そこに興味があります。

*ところで、携帯電話って英語では、cell phone。けれどガラケーみたいにパカっと開いて使うものを、特にflip phoneといいます。(cramshell ハマグリの貝殻 といういい方もありますが、ちょっとこっちのほうが堅いかんじですね、文字通り。)


comment

管理者にだけメッセージを送る

最新記事
プロフィール

フブキ

Author:フブキ
FC2ブログへようこそ!
NYでBROADWAY
に目覚め、やがてSPRING AWAKENING
に魂を奪われてから、すでに1年あまり。しかし、ごく最近、4年ぶりに東京にもどってきました! 久々の東京生活も実にスリリング♪

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の時刻 《東京・ニューヨーク》
日本は今何時かと、いつも気になります。
