--------

スポンサーサイト

2012-08-17

これでおしまい  ~4本の観劇~

10日前、ロンドンに到着してから、計4本の作品を観ることができました。

”Matilda The Musical ”・”The Phantom of the Opera ”・”One Man, Two Guvnors”・”Ghost”。


詳しい感想などはそれぞれ改めて後日書きたいと思っております。が、まずは、WEST ENDと BROADWAYの劇場の違いに目を見張らされました! 上演されるまで、劇場内の撮影OKだとか・・・。もう、びっくりたまげてしまいました!!!

まだまだ観たい作品がたくさんあるのですが、今晩観た ”Ghost ”で、今回はおしまい。来週はもう帰国に向けてばたばたしそうです。

初めての WESt END での観劇、特に今宵観た ”Ghost” は、非常に素晴らしかったです。マイベスト3に入る作品でした! もっといたいな、ロンドン^^;
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

最新記事
プロフィール

フブキ

Author:フブキ
FC2ブログへようこそ!
NYでBROADWAY
に目覚め、やがてSPRING AWAKENING
に魂を奪われてから、すでに1年あまり。しかし、ごく最近、4年ぶりに東京にもどってきました! 久々の東京生活も実にスリリング♪

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の時刻 《東京・ニューヨーク》
日本は今何時かと、いつも気になります。
