--------

スポンサーサイト

2012-07-11

切なくて切なくて・・・  ~見逃せないドラマ、「はつ恋」~

NHK 火曜10時からのドラマ 「はつ恋」に、恋しています。

こんなに胸が切なくなるドラマは久しぶりです。

伊原剛志さんの「三島クン」、木村佳乃さんの「ドリ」。あんなにお互いを好きで、純粋だったふたりの気持ちが成就されなかったという、人生の無常。そして、時をへて、生と死のはざまでの再会。これはもう運命の再会だったと、誰もが思ってしまうよな。

あの時にもどれたら。

もう一度、人生をやり直せるなら。

なぜ時はもどせないの。

こんなに愛し合っている、求めあっているふたりなのに。

来週の最終回、どんな結末が待っているのでしょう。

でも、みどりの夫「じゅんちゃん」や息子の「けんた君」も、みんなに幸せになってもらいたい。

誰一人、悪者のいない、このドラマ。(嫌な教授連中は別として。)

だれも傷つかないでほしい。でも、すでに、「じゅんちゃん」は立ち直れないほどの打撃を受けてしまったけれど。

来週の最終回を見るのが怖い。。。誰が傷つき、誰が苦しむの? それとも、最後はみんなが笑顔になれるの?

脇を固める俳優さんも皆すばらしい。今回は、バスを追うけんた君の「ママー、ママー」という叫び声に、びっくりしました。単に大声を出しているだけではなく、そこに感情がこもっていて、なんて悲しい叫び声なの・・・。まだ小さいのに、すごい演技の出来る子役さん。これから引っ張りだこになりそう。

「じゅんちゃん」に恋するOL役の藤澤恵麻さんの表情や柔らかい存在感も素敵!(演技力もアップされたようで、これから活躍が楽しみです。)

ああ、書きだしたら止まらなくなる、このドラマへの思い。

木村佳乃さんという女優さんを見直し、伊原剛志さんの魅力を再認識させられたこのドラマ・・・。

とうとう、来週18日が最終回です。


main_bg.jpg

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

最新記事
プロフィール

フブキ

Author:フブキ
FC2ブログへようこそ!
NYでBROADWAY
に目覚め、やがてSPRING AWAKENING
に魂を奪われてから、すでに1年あまり。しかし、ごく最近、4年ぶりに東京にもどってきました! 久々の東京生活も実にスリリング♪

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の時刻 《東京・ニューヨーク》
日本は今何時かと、いつも気になります。
