--------

スポンサーサイト

2012-07-10

そういうこと!?

数日前、すごく嬉しかったことが。

HUNTER PARRISHと久しぶりに会って、話をしたのです。

と言っても夢の中ですが。

が、なんだかとてもリアルな夢で、(英語で会話してましたし(^^ゞ) 目覚めた後も、まだ心がときめいていました。

そこは日本のどこか。

HUNTERは、舞台作品に出演するため、来日中。
細かい設定は忘れてしまいました。偶然だか私が追っかけでもしたのかは不明ですが、とにかく久しぶりにHUNTERに会うことができ、お芝居の内容などを尋ねたりしていたような・・・。

”GODSPELL”の舞台から離れ、今はどんな仕事に向けて日々を過ごしているのでしょう。これからの活躍に是非期待したい、応援したいと思います。(アメリカも次から次に有望な若手俳優が登場してくるので、HUNTERにとっても生き残るのは厳しい世界なのではないか・・・とちょっと心配・・)

ところで、HUNTER がらみで、最近はっとしたことがありました・・・・。

ダーティーダンシング。1987年に大ヒットしたこの映画を深夜放送で観たときのこと。

当時は「ダンス? 興味なし。」と、見向きもしなかったのですが、たまたま先日テレビをつけたときに放映していたのを観て、目が離せなくなってしまったのでした。

Patrick Swayze パトリック・ スウェイジ、かっこよすぎ!

こんなにかっこよい、セクシーな俳優さんだったのですね!! 今更ながら驚きながら、ダンスシーンに見入ってしまいました。当時、彼は35歳。

実は1990年の「ゴースト・ニューヨークの幻」は大好きで、主題歌の「アンチェインド・メロディ」を結婚式にも使ったほど。でも、あの映画が好きだったのは、 パトリック・ スウェイジ が好きだったからではなく、ストーリーそのものがよかったから・・・と思っていたのです。が、が、が!

気が付いたんです。「ダーティー・ダンシング」の若きパトリック・ スウェイジ を見て。

HUNTER に似ている!! いや、もしかしたら、HUNTERが パトリック・スウェイジに似ている????

swayze-4.jpg 「ダーティー・ダンシング」でのパトリック・ スウェイジ


600full-hunter-parrish.jpg
HUNTER PARRISH


もしかしたら、私、この系統の顔が好みだったのかも? 「ゴースト」にはまったのも、「パトリック・ スウェイジ」 が出演していたからだったのかも?

うーん。自分で自分の好みを今まで把握してなかったのでしょうか?

2009年57歳でに他界したパトリック・ スウェイジ。もっと活躍してほしかったなあと、改めて思うのでした。 HUNTERも、頑張って!!



スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

最新記事
プロフィール

フブキ

Author:フブキ
FC2ブログへようこそ!
NYでBROADWAY
に目覚め、やがてSPRING AWAKENING
に魂を奪われてから、すでに1年あまり。しかし、ごく最近、4年ぶりに東京にもどってきました! 久々の東京生活も実にスリリング♪

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の時刻 《東京・ニューヨーク》
日本は今何時かと、いつも気になります。
