--------

スポンサーサイト

2012-04-21

気になるドラマ  ~サムスン超えあるか?~

4号機の冷却装置も復活してくれたようで、何より・・・。

ところで、話は変わりますが、韓流ドラマ、最近全く見ていません。

と言っても、『モレシゲ』 『魔王』 『復活』 『宮 』 『パリの恋人』 『ラストダンスは私と一緒に』 『ローズマリー』 『ラブストーリー・イン・ハーバード』・・・今まで最後まで見たもの自体、そんなに多いわけではありません。でも、ここにあげたものは皆、すごくよかった・・・。

が、何と言っても、ダントツは、ずばり

『私の名前はキム・サムスン』

これに勝るものはなかなかありません。

が、最近気になるのが、『シークレット・ガーデン』。

ヒョンビンが主演というのは無論大事なポイントなのですが、このドラマ、ものすごく評判がいいのですね!
男女の入れ替わりと言う設定はありきたりすぎますし、最初ストーリー設定を聞いたとき、『あ。これはだめだ・・』 そう思いました。ところが、この4月からBSプレミアムでも放送が始まり、何かと話題に上っているような気配。それらの情報を総合したところ、これはヒョンビンにとっても、『サムスン』以来、初めての大ヒット作品だったのでは? これは絶対見なきゃ。そう決意いたしました。(ところで、BSプレミアムって? 我が家でも見られるのでしょうか? JCOMなんですが;;; チャンネル多すぎてどれがどれかよく分かりません~~~~(ー_ー;)!!。)

軍隊に入る直前の作品ということで、ヒョンビンも心残りのないように全力で撮影に臨んだといわれるこの作品。『サムスン』を超えるような作品なのかどうか。(私的に。)非常に気になっています!


20101118_749546.jpg
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

最新記事
プロフィール

フブキ

Author:フブキ
FC2ブログへようこそ!
NYでBROADWAY
に目覚め、やがてSPRING AWAKENING
に魂を奪われてから、すでに1年あまり。しかし、ごく最近、4年ぶりに東京にもどってきました! 久々の東京生活も実にスリリング♪

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の時刻 《東京・ニューヨーク》
日本は今何時かと、いつも気になります。
