--------

スポンサーサイト

2012-03-01

春・・・

とうとう3月ですね=^_^=。

2月は結局一度もお芝居に行きませんでした・・・。

もともと週末しか出かけられない状況だったのですが、ここ数か月ずっと仕事や研修やらPTAやらで、その週末もほぼ埋まってしまい・・・。

どうせ行けないとなると、つい情報収集も億劫になり、3月4月もどんな作品が上演されるのかもスルーしておりました。

が、ここにきてようやく来年度の予定も立ち始め、めきめきと観劇意欲がわいてまいりました。

そして、予約開始になり始めた作品やチケット販売中の作品(大体5月、6月公演のもの)を申込み・・・。

ところが、本当に間抜けなのですが、同じ作品を別日だけれど、まだチケット買ってないと思い込んでまた申し込もうとしたことが2度も続いて、自分でも呆れました。

どちらも、2枚目購入前に気が付いたのでセーフだったのですが。

もちろん、いい作品なら何度でも観たい♪ でも、観てもいない作品のチケットを前もって何度も買っておくのは・・・・。もちろん、出演者の大ファンであればそれもありですが。

本格的な春を目前に控え、頭だけはすでに春、お花畑状態なのでしょうか。そ、それはやばいですね(*_*;。



スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

最新記事
プロフィール

フブキ

Author:フブキ
FC2ブログへようこそ!
NYでBROADWAY
に目覚め、やがてSPRING AWAKENING
に魂を奪われてから、すでに1年あまり。しかし、ごく最近、4年ぶりに東京にもどってきました! 久々の東京生活も実にスリリング♪

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の時刻 《東京・ニューヨーク》
日本は今何時かと、いつも気になります。
