--------

スポンサーサイト

2012-02-18

初摘みのお味

つい弱い、「期間限定」もの。

数日前も、テレビで流れた宣伝につられてついオーダーしてしまったのがこれ。

       120218_163617.jpg
     (決して某メーカーの回し物ではございません(^_^;))

2012年、初摘みのコーヒー。昨年も30分で販売終了になった美味しさ・・・という言葉につい・・・。

で、今日届いたわけですが、確かに爽やかなみずみずしい味! 本当に美味しいと思いました。いわゆるインスタントなのですが。コーヒーも新鮮なもののほうが、みずみずしい風味があるのでしょうか? 今までコーヒーの初摘みなんて、存在も知りませんでしたが、これはいい買い物でした。(でも、メーカーの宣伝戦略にうまくひっかっかたわけですが・・・)

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

最新記事
プロフィール

フブキ

Author:フブキ
FC2ブログへようこそ!
NYでBROADWAY
に目覚め、やがてSPRING AWAKENING
に魂を奪われてから、すでに1年あまり。しかし、ごく最近、4年ぶりに東京にもどってきました! 久々の東京生活も実にスリリング♪

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の時刻 《東京・ニューヨーク》
日本は今何時かと、いつも気になります。
