--------

スポンサーサイト

2011-12-25

クリスマスイベント   ~ありがとう☆~

御縁があり、ご近所の図書館でクリスマスイベント「英語絵本の読み聞かせ」を行いました。

クリスマスカードを作り、英語の歌を歌って踊ったりしたあと、3冊の絵本の読み聞かせ。

3歳から小学3年生くらいのお子さんが約20名。

英語絵本の読み聞かせ、大丈夫かなどうかな、最初は心配でしたが、みんな静かに聞き入ってくれて驚きました。

サンタさんのお話だったので、興味もあったからかもしれませんが、読み手の方の優しい語り口も素晴らしかったからでしょう。

私も読ませて頂きましたが、私の読みは「うるさい」のです。よく言えば迫力ある。悪くいえば、しつこい。

次回はもっとしっとりいきたいものです;;;

4人で行ったイベントでしたが、いろいろ教わることが多かったです。

来てくれたみんな、スタッフのみなさん、図書館のみなさん、どうもありがとうございました。

Merry Christmas!



スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

最新記事
プロフィール

フブキ

Author:フブキ
FC2ブログへようこそ!
NYでBROADWAY
に目覚め、やがてSPRING AWAKENING
に魂を奪われてから、すでに1年あまり。しかし、ごく最近、4年ぶりに東京にもどってきました! 久々の東京生活も実にスリリング♪

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の時刻 《東京・ニューヨーク》
日本は今何時かと、いつも気になります。
