--------

スポンサーサイト

2011-12-15

出掛ける前に・・・・やばかったです。

本日昼前に友人と会う用事がありました。

で、その前に時間があるので前夜録画しておいた、『ミタさん』を見ようと思ったのがいけませんでした。

もう、ぼろぼろ涙が止まらなくて。

家族が周りにいない時間帯なので、もうそれは思いっきり。

見終わる頃には、私はトナカイ。(真っ赤なお鼻;;)

まるで何か大変なことがあったかのような、この泣き腫らし顔。

友人に会って、変な心配かけたくなかったので、自分から告白。「今、ミタさん見てたのよ・・・」

すると、友人が 「そりゃあ、泣くよね。私も昨日泣いたよ。でも、子どもたちがいるし、あんまりおおっぴらには泣けなかったけど。でも、一人だったら絶対号泣だったわ・・・」。

おお、私だけではなかったと心強い連帯感。

それにしても、松嶋さんの演技、とてもすごいと思います。それに、子どもたちの演技も。

設定にいろいろ無理もあるし、つっこみどころは少なくありませんが、それでもここまで見る人の心を激しく揺さぶれるとは。

素晴らしい。

来週が楽しみ。と同時に終わってしまうのが寂しい。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

最新記事
プロフィール

フブキ

Author:フブキ
FC2ブログへようこそ!
NYでBROADWAY
に目覚め、やがてSPRING AWAKENING
に魂を奪われてから、すでに1年あまり。しかし、ごく最近、4年ぶりに東京にもどってきました! 久々の東京生活も実にスリリング♪

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の時刻 《東京・ニューヨーク》
日本は今何時かと、いつも気になります。
