fc2ブログ
2009-12-12

”It's Complicated”  ~HUNTER PARRISH 新作映画お披露目!~

わあ、12月10日、SPRING AWAKENNGのANNIVERSARYに、なんとNYCでHUNTER PARRISHの出演する新作映画のお披露目があったとのこと! タイトルもわからず、ただあの大御所メリル・ストリープとアレック・ボルドウィンが演じる夫婦の息子役をHUNTERが演じる、そしてこの映画はコメディーだという情報しか知らなかったのですが、とうとう完成したのですね!

タイトルは

”It's complicated.”

難しい、込み入ってる、複雑!という意味で、よく使うフレーズですね! アメリカ人の友人に日本の習慣について尋ねられたとき、説明がうまくいかなかったときなど、よく”It's complicated.”と、最後にごまかしていましたっけ、ハハハ;;;

と、なんだか込み入った事情をもった夫婦のお話のようですね?

comp映画 its

それにしても、メリル・ストリープといったら大御所も大御所。彼女と共演できるってとってもとってもすごいことだと思います! それに、スティーブ・マーチン、アレック・ボルドウィンとも! 日本での公開はいつになるでしょう。メリル・ストリープは日本でも絶大な知名度と人気があるので、公開されるのは間違いないと思います。それに、プロモーションで出演者が来日する可能性だってあるのではないでしょうか。HUNTERも来日できるといいなあ・・・など、妄想がふくらんでしまいます~~~~~~。

評判もなかなかよかったようなお披露目。絶対、見たいです、私も!

hunter にっこり 映画its 相変わらず。キュート♪
hunterpa 3人
12月10日、映画お披露目のときの1枚。
スポンサーサイト



comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

お久しぶりですー!!
昨日Public Enemiesを観に行ったら予告で、「Hunter君!!」と思って遊びに来てみたらフブキさんの記事を発見!
日本ではバレンタインくらいの公開だった気がします。Hunter君スゴイですよね。
フブキさんスカパーは入っていますか?来年から日本でもGleeが始まりますよね。
SAメンバー、チラチラドラマとかにも出てくれて、すごく嬉しいです☆

Re: No title

konamiさん、こんにちは!
お元気でいらっしゃいますか?

PUBLIC ENEMIES、いかがでしたか?デップ様、美しかったですか、相変わらず?
そうですか、予告編でもう、”it's Complicated”やっていたのですか。そして2月ごろ公開らしいとのこと、貴重な情報ありがとうございます!!

スカパー、入っています♪ GLEE、楽しみですよね! SAメンバー、すごく頑張ってくれてますよね♪ 今から楽しみです!

寒くなりましたが、どうぞ体調崩されませんように♪ では、またいろいろ情報を教えてくださいませ☆
最新記事
プロフィール

フブキ

Author:フブキ
FC2ブログへようこそ!
NYでBROADWAY
に目覚め、やがてSPRING AWAKENING
に魂を奪われてから、すでに1年あまり。しかし、ごく最近、4年ぶりに東京にもどってきました! 久々の東京生活も実にスリリング♪

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の時刻 《東京・ニューヨーク》
日本は今何時かと、いつも気になります。