FC2ブログ
2008-09-19

SA FUN CLUB、今月の RADICAL!

blog 138 15

RADICAL…とは、過激論者というような意味で、SPRING AWAKENINGでも、メルキオールに淡い恋心を抱くティア(THEA)が、神さえ信じないというメルキオールのことを ”He's  such a radical!” と興奮して話します。 「彼はとっても過激な人なのよ」というとちょっと変なので、「彼は自由な考えができるとってもすごい人なのよ」といった感じでしょうか。 面白いのは、数週間前までは演技になかったのですが、最近、このセリフを言った直後にティアは思わず自分の口を両手で押さえます。RADICALという言葉を口にすること自体が過激な時代(1890年代ドイツ)だったのですね! 

前置きが長くなってしまいました~。この写真は、SAのファンクラブのサイトのひとつのコーナーです。名前が「THE RADICALS!」 毎月、ひとりの役者さんが登場します。(つまり、SAの役者さんはみな、RADICALよ…という意味のネーミングですね、きっと。) 前の月に、その役者さんへの質問を受け付けておいて、そのうちから質問に答えるという憎い企画です。


で、今月はMATT DOYLEが今月のRADICALだったんです♪♪♪

幕間には何をしているんですか?  
   スタイリストさんがおいてくれたキャンディーをなめたり、疲れていたらコーヒーを飲んだりします。
普段はどんな生活を送っていますか?
   ごくごく普通の生活です。普通の時間に起きて、オーディションやリハーサルに出かけたり、また、オーディションのための練習をしたり。夜、ミュージカルが終わったら友達の家に行ったり、ごはんを食べにいったりします。  などなど。

そして、発見!!! 私の質問も!

blog 139 15

どんな食べ物が好きですか?

今から思うと、どうしてもっとましなことを考え付かなかったのか…。しかし、まあ、先月、質問を送った時は食べ物で何が好きなのか聞いてみたかったので。でも、以前にも紹介した、ニューキャストへの質問というあるサイトの企画で、食べ物の好みも項目に入っていたのでした~。で、今回もそのサイトでも、MATTは一貫して、CHIKEN FINGERに目がないと言っています。強い意志の持ち主だわ~とそんなことでもじわっと感動してしまう私はきっと変ですね~~~~~~。 あの素晴らしい8頭身のスレンダーな身体は、チキンからできているらしいです! (チキン、今晩も我が家の食卓に登場♪)
とにかく、MATTに答えてもらえて嬉しかったです。でも、この質問、きっと私以外にもしてるでしょうね。

それから、FUN CLUBに登録すると、翌月のON STAGE席が予約できると言う特権があります。普段は、1週間前でないと取れないので、この席に興味のあるかたには嬉しい特権です。↓ このページから購入できます。(ただし、大体その月の20日前後にファンクラブ会員にONNSTAGE席購入の案内メールが送られてきて、その日から2日間のうちに申し込まないといけないという仕組みです。)

blog 140 13


もしよかったらのぞいてみてくださいね。↓
spring awakening fun clubはこちらです。
スポンサーサイト



comment

管理者にだけメッセージを送る

最新記事
プロフィール

フブキ

Author:フブキ
FC2ブログへようこそ!
NYでBROADWAY
に目覚め、やがてSPRING AWAKENING
に魂を奪われてから、すでに1年あまり。しかし、ごく最近、4年ぶりに東京にもどってきました! 久々の東京生活も実にスリリング♪

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の時刻 《東京・ニューヨーク》
日本は今何時かと、いつも気になります。