FC2ブログ
2009-10-24

衝撃のカミングアウト    ~おお、わが妹よ~

昨日、妹から電話。年明け早々に西海岸に引っ越す予定の妹。なので、アメリカに持っていったらよいもの、5歳の息子の学校などのことでいろいろ相談の電話がちょいちょいあるので、またそのひとつかと思いきや・・・何やら、歯切れが悪い。非常に悪い。何かがおかしい。しゃきしゃきモードいつも全開の妹なのに!

いやあ、前から言おうかどうしようか、迷ってたんだけど・・・。いや、もう気づいてるかもしれないんだけど・・・。

ここで、閃いたのが、おめでた?ということ。そういえば、夏にあったとき、太ったとか言ってたっけ。おお、それならめでたい、めでたい・・・。


しかし、このあと、普段、勘の良さを自負する私のプライドは地に落ちることに。

いやあ、好きな人がいて・・・。

えええ?

嵐なんだけど。

あらし? あ・ら・し? あらし、嵐ーーーーーーーぃっ???

そう。その中のひとりが特に好きでさ・・・。

えー、だれ? なに、松潤、やっぱり?

いや、リーダーでさ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・驚きましたよ、本当に。リーダー(大野君)が好きだという点でも、嵐が好きという点でもなく、あの妹が誰かの熱狂的なファンになったという点に。

クールが売りの妹なんです・・・というか、だったというべきか。私とちがって、誰かのファンになって、うっとりなんてことがなかったはずなんです、今まで。おお、それがなぜ?

きっかけはドラマ「魔王」だったそう。しかし、その時点では主演した大野君の演技力にびっくりしただけだった模様。が、、そのあと二宮君の主演した「流星の絆」も見て、「嵐」というグループに興味が生まれ、youtubeなど見ているうちに、大野君が素晴らしい・・・ということになったそうです。

なんでも、この夏、私が実家に帰った時、妹も息子を連れてきていて、テレビのコマーシャルで大野君が出た時、5歳の甥っ子が「大野くんだ。」と言ったそう。で、私が「へえ、よく大野くんの名前知ってるねえ。」と、甥っ子に話しかけていたそうで、その様子を見て、妹は、ひょっとしたら私にばれたかもしれないと思ったそうです。当の私は、そんなことがあったことすら忘れていました。だって、まさか~。

でも、妹にも話したのですが、

それっていいことじゃない?って。

だって、好きな人、応援したい人がいると、毎日、なんだか楽しいではありませんか! いやあ、妹にもそういう人ができてよかった、よかった。思わず、MATTやHUNTERの話も妹に聞かせちゃいましたよ。

そして、妹の肝心の電話の内容は、実家では放送されない「大野くん」の深夜番組を録画してくれというものでありました♪ お安い御用。

衝撃のカミングアウト、でした。
スポンサーサイト



comment

管理者にだけメッセージを送る

最新記事
プロフィール

フブキ

Author:フブキ
FC2ブログへようこそ!
NYでBROADWAY
に目覚め、やがてSPRING AWAKENING
に魂を奪われてから、すでに1年あまり。しかし、ごく最近、4年ぶりに東京にもどってきました! 久々の東京生活も実にスリリング♪

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の時刻 《東京・ニューヨーク》
日本は今何時かと、いつも気になります。