FC2ブログ
2008-09-26

「13」はSAを超えるか?

明日は、新作ミュージカル「13」を観てきます。

両親の離婚の結果、NYからインディアナの小さな町に引っ越すことになってしまったEVAN。新しい学校で友人を作って楽しく過ごすことを願っています。ところがその学校には、EVANの生活をめちゃくちゃにしようとする生徒やブラックメールを送りつけたり、へんな噂を流すいやな生もがいたり、前途多難な様子…。さてEVANはどうなる? という内容らしいです。

この「13」、なんと出演者全員ティーンだそうです! 若い、というかまだ子供?…といった感じの出演者の写真ですが、ティーンだけっていうと、SAよりも出演者が若い! すごいことですね、これは!

blog 168 15

欧米では日本よりも、若い子=未熟という考えが強いように思います。なので、出演者のほとんどが、本格的な舞台の経験のない若者だったSAがとても珍しかったのだと思います。しかも、それらの若い出演者たちの、疑うべくも無い歌唱力、演技力を目の当たりにした時、お客さんは驚いたことでしょう! そして、この「13」も、若い、若い。トニー賞を受賞したことのある作曲者(JASON ROBERT BROWN)によるロックミュージックも果たしてどうでしょうか? SAを超えることが出来るかな???









スポンサーサイト



2008-09-26

H & M  ~エイチ・アンド・エム~ さあ、どうしよう?

日本でもこの9月13日に銀座店がオープンしたH&M。銀座店のお客さんの入りはどうでしょうか?


NYでも、H&Mはお手ごろ価格でおしゃれカジュアルが楽しめるお店として人気があります。先日、ギャラリアという、大きな庶民派モールがあるのですが、そこのH&Mに行ってショッピングをしてきました。(このモールには、OLD NAVYなどが入っています。ちなみに、WESTCHESTR MALLというちょっと高級なイメージのモールにはアバクロが入っています。)

娘のコート、トップス、ヘアアクセ…。ついでに、自分用にも買ったのがこれ↓です。


blog 159 11


ターコイズブルーに弱いもので、つい買ってしまったのですが、面倒なことの嫌いな私は試着をしませんでした! で、家に帰って着てみたら…。OMG! 似合わない。色はOKなのですが,形が…。ただ、全くNGというわけではないので、多少は目を瞑って着るか、返品しに行くか…。値段がそんなに高くなかったので、この為だけにモールに行くのもこれまた面倒。うーーーむ、どうすべきか。16ドル90セント+税。
誰か、もらってくれる人を探すべきか。

教訓。試着は絶対しましょう、洋服買うなら!(お芝居やミュージカルのチケットと違って、実際に試せるのだから、洋服や靴は…。まぬけな自分にきつく反省を促さねば!)
最新記事
プロフィール

フブキ

Author:フブキ
FC2ブログへようこそ!
NYでBROADWAY
に目覚め、やがてSPRING AWAKENING
に魂を奪われてから、すでに1年あまり。しかし、ごく最近、4年ぶりに東京にもどってきました! 久々の東京生活も実にスリリング♪

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の時刻 《東京・ニューヨーク》
日本は今何時かと、いつも気になります。